-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話機種変更
2008 / 06 / 26 ( Thu )
携帯電話を機種変更しました

ドコモユーザーの私の新しい携帯は、P906iのホワイト。

やっと人並みにワンセグが使えるのが一番嬉しいかなぁ~
横オープンも良い
ドコモ絵文字の多さに驚いた
デコメアニメのメールが出来るし(相手も906じゃないとダメやけど
カメラは、人の顔を感知するらしい
それに510万画素って、デジカメやん・・・
Bluetooth機能で、ワイヤレス通信!(私には必要があるのか、まだ不明
閉じた背中(何ていう場所やろ?)や、キーのイルミネーションもキレイ

前評判はなんかイマイチな印象だったけど実際触ってみたら、なかなかグ~

しか~し!何が一番良いか??
それは、ドコモショップの店員さんの態度!
閉店時間直前に入り、変更するかも決めてない、どの機種にするかも決めてない、
優柔不断な私・・・
そんな私に嫌な顔一つせず、閉店時間を越えたのに機種変更してもらい、
待っている間に飲み物サービス。
大変、気持ちの良いお店。

それが、ドコモショップ野市店

高知県人なら誰でも知っているCM、さぁ、皆、ご一緒に!

の~いちっち のいちっち 海が大好き のいちっち♪
の~いちっち のいちっち 山が大好き のいちっち♪
嬉しいちっち 楽しいちっち ド~コモショップ のいちっち♪

テーマ:906iシリーズ - ジャンル:携帯電話・PHS

23 : 58 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海神(ヘシン)
2008 / 05 / 26 ( Mon )
面白くなってきた・・・!!

また、はまって見ています、「海神(ヘシン)」

毎日毎日、飽きもせずに(笑)



・・・以下ストーリー、海神の公式サイトより引用・・・

舞台は9世紀の東アジア。
朝鮮半島の南端、清海(チョンヘ)で奴隷として生を受けたクンボク(のちのチャン・ボゴ/チェ・スジョン)は、不自由な身の上を恨み、いつか唐へ渡って自由に生きることを夢見ていた。
ところが、村を襲った海賊が彼の運命を大きく狂わせる。
父親を殺され、さらに海賊と通じた濡れ衣で放馬場の奴隷として酷使され、のちに唐へと売り払われたクンボク。
次々と襲いかかる苦境を乗り越え、やがて持ち前の武術と商才を開花させたチャン・ボゴは、真の自由を手に入れるため、宿命のライバル・ヨンムン(のちのヨムジャン/ソン・イルグク)率いる海賊団や私腹を肥やし民を苦しめるジャミ夫人(チェ・シラ)をはじめとする貴族たちとの壮絶な闘いへ身を投じ、唐・新羅・日本を股にかける“海の覇者”にのし上がっていく。

※ クンボク(のちのチャン・ボゴ)とヨンムン(のちのヨムジャン)は『三国史記』にも登場する実在の人物。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

00 : 37 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チュモン
2008 / 04 / 16 ( Wed )
韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」

超面白い~♪
夜な夜なDVDを見ています。(今も・・・)
あ~どうなるんだ~

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

01 : 12 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇のない花屋
2008 / 03 / 25 ( Tue )
月9の薔薇のない花屋の最終回を見ました。(以下ネタバレ若干あります)


いくつか泣かせる場面もあり、なかなか良かった。

英治の涙に舜の涙。

愛を知ったということでしょうか・・

しかし、雫ちゃん(八木優希ちゃん)がカワユイ

なんか、エジソンの母といい、今回は子役が頑張った!!

テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

01 : 19 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬泉くん
2008 / 03 / 15 ( Sat )
缶コーヒー「キリンFIRE」のTV CMの犬泉くんが可愛いわんこ2

大泉洋と同じ頭の犬、犬泉くん。
フワフワです。

洋ちゃんが、「これどこの美容院行ってるの?」って、アンタもですから~

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 58 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
