-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激写(?)
2008 / 10 / 25 ( Sat )
先日行ったスーパーの駐車場にいたおばさまを激写

なんか、気になったんです。



「頭に巻いているのは何???」



お風呂上りに巻くキャップみたいなやつ?


駐車場に入って来た瞬間から気になり、
車の中から激写。


この後、おばさまは、
カートを近くの車の後ろ(カート置き場ではない)に置き、
自分の車に乗って帰って行きました。


マイペース・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

10 : 57 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
秋の気配
2008 / 10 / 19 ( Sun )
叔母(母の実妹)から、メールが来た。

「家の裏の田んぼは、コスモスの花さかりです。」

秋ですね~


そして、叔母に返信。

「後は、コスモス花盛り
 前は、お色気女ざかり
 後ろの花より、前の人がキレイなね~

秋の気配

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

14 : 38 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花火 in ヤシィパーク
2007 / 08 / 15 ( Wed )
花火見ました~
ヤシィパークの花火。
水中花火なので、キレイです。

飛行機の関係で、21時からの予定が、21時15分からに・・。
キレイやったけど・・・なんか短かった!?
寄付が少ないか!?

先日の、高知市の花火が中止になったからでしょうか・・
なんか人が多かった気がした・・・

花火

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 16 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UDON
2006 / 09 / 02 ( Sat )
父の仕事があったので、母と二人父について高松へ行ってました
やっぱり高松といえば「UDON」でしょう・・ということでお昼はうどんを食べに。
以前行ったことがある「山田家」へ行くことに。
建物は造り酒屋だったから大きなお屋敷。
うどんも美味しかったです。

山田家

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

23 : 38 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青森は雨模様
2006 / 05 / 05 ( Fri )
20060505100142
昨晩、青森に入り、十和田湖遊覧の時はひどい天気でした。
奥入瀬は少し雨が振っているものの日がさしてきてます。
奥入瀬は十和田湖から出ていく川。キレイで大好き!

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

10 : 03 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
