-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手紙を貰いました
2008 / 08 / 01 ( Fri )
久々に、「手紙」を貰いました。

差出人は短大時代のお友達、徳島の堅ちゃんコンサートに一緒に行ったお友達。
内容は、先日の小田さんのコンサートの状況を教えてくれる手紙でした。
彼女は前から筆まめだったけど、最近は何事もメールで済んでしまう時代・・
なんか手書きの手紙自体を貰うのも久々で、なんか新鮮。
すごい良い!って思って、返事を手紙で書くことにしていますが・・・
いったいいつになるのやら!?

手紙

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 29 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう
2008 / 07 / 18 ( Fri )
お誕生日おめでとう

mixiのマイミクさんでもあり、地元の友達でもある、「Mr.マーさん」
お誕生日おめでとうございます。

なかなか思い通りにならない事だらけかもしれんけど、
ガンバレ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 03 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう!(3連続)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
お誕生日おめでとう

7月4日、我が弟。

7月5日、短大時代のお友達、Tちゃん。

7月6日、保育園からのお友達、Tちゃん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 45 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう
2008 / 01 / 05 ( Sat )
mixiのマイミクさんでもある「まっちゃん」さん。

お誕生日おめでとう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 24 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5~6年ぶり?
2007 / 08 / 15 ( Wed )
高校の時の友達と、昼間少し会いました。
先生を目指していた友達は、今はある塾のエライ手さん(らしい)。

早速ネットで検索・・・。
大丈夫か・・この塾(笑)

けど、なかなか良い男なので、大丈夫でしょう!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

22 : 06 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
