-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっちまった・・・
2006 / 06 / 30 ( Fri )
仕事の帰りにガソリンスタンドへ
いつも行ってるセルフのスタンド。
無意識でガソリンを入れる・・・
考え事をしていた私は、やらかしてしまった

給油を終わらせ、帰宅途中のスーパーへ。
駐車場へバックで車を止めてる最中、気づいてしまった

即、ガソリンスタンドへ電話する・・・
「給油口の蓋を忘れたんですけど・・・」

はぁ(ノ_-;)
自分の車を持つようになって、15年くらい。
一回もこんなことした事ないんですけど~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

23 : 56 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すばらしい
2006 / 06 / 20 ( Tue )
もう数日更新してないけど、ネットサーフィン中に見つけた。
なかなか(*^ー゚)b グッジョブ!!

TBさせてもらおうと思ったけど、出来ない設定なのかな?

http://plaza.rakuten.co.jp/ipodmania/diary/?ctgy=1

テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ

00 : 55 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEWスーパーマリオブラザーズ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
先月発売された「NEW スーパーマリオブラザーズ

先に進めない・・・・・

私がDSと一緒に貸した会社の後輩、あっという間に8面までクリア
(面という表現はあっているのか!?)
私は2面のピョンピョン飛ぶとこでダメになります。

そういえば今日初めて見たけど、で松嶋菜々子さんがマリオのCMしてた。
脳を鍛える」も宣伝してましたが、DSの宣伝全般をやってるんでしょうか。
また売れるんじゃない!?

今日は、森末慎二さんを見ました
お話したわけでもなく、サインをもらうわけでもなく、写真を撮るわけでもなく・・・
それよりも、一緒に居た女の人(超美人)が気になったんですけどね・・・

来週放送予定の、おもいっきりTVの収録だったみたいです。



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

23 : 50 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しょうぶ
2006 / 06 / 04 ( Sun )
しょうぶ


うちの裏で、しょうぶが咲いてました。
しょうぶ、あやめ、かきつばた・・・差がよく分かりませんが、これは多分しょうぶ?
写真を見て分かる方、教えてくださ~い!

梅雨が、もうそこまで来てるんでしょうかね。
12 : 48 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プチ同窓会
2006 / 06 / 03 ( Sat )
昨日は、友達が東京から帰ってくるというので、いつものメンバーいつもの場所で、プチ同窓会。
気遣いのないメンバーで、本当楽しい

Mr.マーさんのブログに小説がある話から、実は妄想癖があった・・・ということが判明
マーさんが片思いしていた彼女を相手に、妄想していたらしい。
「チカンに会った彼女を助ける編」(だったっけ?マーさん?)
相手の彼女も知ってるだけに、マーさんに限らずこのメンバーは、皆、保育園からの付き合いだけど、そんな事は初耳で・・・
笑えました。

多分、たくさんの妄想話があるはず・・・
今度、ゆっくり聞こうじゃないか


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 22 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
