-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お笑い動画紹介
2006 / 07 / 31 ( Mon )
ブレイクして欲しいような、自分だけの楽しみにしておきたいような感じです。
注目しているお笑い芸人の「イシバシハザマ」「大輪教授」の動画を見つけたので、紹介。

★イシバシハザマは、おかしな話が好きです。
おかしな話1
おかしな話2
おかしな話3
シャバダバ劇場
心霊タクシー

★大輪教授



★大輪教授で検索したら、出演してないのに引っかかってきた。昔コンビを組んでいた粋なりが出てました。
そのまま見てみたら、南海キャンディーズのしずちゃんが出てました。
ここ

テーマ:ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル:お笑い

01 : 32 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CDデビュー!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
応援しているお笑い芸人「ヒライケンジ」が、とうとうCDデビューらしい
しかも、「大きな古時計」
お笑いブームの、今、出しとかないとね!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/03.html

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

20 : 53 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
極楽とんぼ加藤頑張れ!
2006 / 07 / 20 ( Thu )
昨晩、で放送された、極楽とんぼの山本、吉本解雇の報道。
ビックリ・・・
前から、女好きって感じのイメージではあったけど、まさか強姦!?
しかも未成年。
本人は強姦ではなく、和解の上・・と言ったとか言わないとか。

しかし、驚いたのは、欽ちゃんのチームの遠征先での出来事だったということ。
しかも、欽ちゃんのチーム「茨城ゴールデンゴールズ」を解散するということ。
朝の番組での、相方の加藤さんの謝罪。

本人が、この報道を見たのか分からないけど、本当に大変な事をしたことを肝に銘じないとダメやね。
ファンも裏切り、自分の出演する番組関係者、欽ちゃんやチームの関係者、そして何より相方、大変な数の人に迷惑がかかる。
特に有名人の場合は迷惑かかる人の数は多いしね。
(人数だけの問題ではないけど)

私の住む高知では「スッキリ!!」はやってないので、リアルタイムで見れなかったけど、動画がネットにUPされてた。

動画はここ

もともと涙もろい加藤さんやけど、この男泣きの謝罪は本当もらい泣きした。
加藤さん、頑張れ!
応援していきます

テーマ:不謹慎・ブラック - ジャンル:お笑い

00 : 14 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画「日本沈没」
2006 / 07 / 18 ( Tue )
話題の映画「日本沈没」を見てきた
今までにないくらい泣けた。
一緒に行ったツレは、1973年に東宝で制作された映画も見ていて、
当時のものとは多少の違いがあって、
「恋愛話にすりかわってる」と言ったけど・・・
ネットで検索しても、賛否あるけど(賛8:否2・・位?)
私は、大変面白かったし、感動やったなぁ。
今、思い出しても泣ける

一番泣けるのは、やっぱりヘリコプターのシーン。
主題歌「Keep Holding U」が流れ、すごく合ってる!
そして・・・号泣

とうとう、インターネットで音楽を買うという体験をしてしまいました

普通のハンカチではなく、フェイスタオルを持参するのをお勧め。
私は、ハンドタオルを持って行ったけど、びしょ濡れw

ネタバレになるので、あとは続きへ。
続きを読む

テーマ:日本沈没 - ジャンル:映画

01 : 23 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戦争の足跡
2006 / 07 / 15 ( Sat )
高知県南国市には、戦争当時の戦闘機の格納庫が残っています。
たんぼの真ん中に大小あわせて5つか6つ。
昔、母が小学校とか中学校の頃、友達でここに住んでいた人がいたそうです。
逆光なので見づらいです。

20060715215126.jpg


テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

21 : 52 : 14 | 土佐 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ニンテンドーDSブラウザー
2006 / 07 / 15 ( Sat )
ブラウザーが発売されるんですね~

ニンテンドーDSブラウザー


買おうかしら・・・
でも、今の私には入らないモノでした

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

09 : 11 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウイルス対策はマリオにおまかせ!
2006 / 07 / 15 ( Sat )
ネットサイフィーン中に見つけたすばらしいもの

「ウイルス対策はマリオにおまかせ!」

ウィルスを検索したら、マリオをプレイして駆除。
ひえ~上手くならないと、駆除できないし・・・
困ったわぁ~
続きを読む

テーマ:情報セキュリティー - ジャンル:コンピュータ

09 : 06 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯電話の絵文字
2006 / 07 / 12 ( Wed )
ずっと前から思ってたんですよ・・・
携帯の会社が違うと絵文字が使えないのは、どうにかならないものか・・と
どの会社も似たような絵文字を使ってるんだから、どうにかなるんじゃないか・・と。

とうとう、そんな私の希望を聞き入れてくれたのか(謎)、サービスが開始されるみたいです。
DoCoMoは7/12から、auは9/5から。
ボーダフォンは、すでに開始されてたのですね・・・

さすがボーダフォン、先を行ってますな

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS

00 : 54 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセスが増えた!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
先日、お笑い芸人「ヒライケンジ」の記事以降、ものすごいアクセス数になった・・・
今までで一番アクセスが伸びたのは、「世界一受けたい授業」の記事を書いた時。
この時、多分1日で100アクセス超くらい。
7/11のアクセスは341。
驚き・・・
さすが、今流行りの芸人さん

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

00 : 34 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒライケンジ
2006 / 07 / 09 ( Sun )
大好きで毎週欠かさず見ている番組の一つに「エンタの神様」がある。
ここ最近出ている『ヒライケンジ』が面白い
一番最初に出たときに、なんか見た事がある・・・と思っていて、
今日、それが判明した。
TBSでやってる「学校へ行こう」で、数年前にB-RAPハイスクールというコーナーがあって、そこに出ていた。
そこでの名前は『ジョン・レノソ
決して『ジョン・レノ』ではない。
その時から面白く、私は好きやったなぁ~と思い出した。
イマジンの音楽に乗せ、「あんまり~意味が無い~♪」と歌っていた。

ネットで検索したら動画があったので紹介。


そのB-RAPハイスクールに出ていた、Co,慶応って人も好きだった。
学生の時にこのラップを覚えたら良かったなぁ~って思ったもんね。


ついでに、ヒライケンジを知らない人用に。


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

23 : 55 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポーチ
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ずっと作ってたポーチも、周りの人数人に作ってあげた。
布は多少家にもあるけど、ファスナー部分と、淵のリボンが無くて買いに行く。
つい可愛い布を手に取り買ってしまう・・・
結局またその布で作ってしまう・・・
買った布で必要な大きさを取ると、小さく余り、小さいポーチなら作れるなぁ~とか思ってしまうと、もう1個。
その繰り返しで、結局大小あわせ、21個のポーチが出来た。

家にある布で作ると可愛く、人にあげる為に作っていたのに、いつの間にか母親の分、自分の分と、2個追加され・・
結局、自分の手元にあるポーチは6個。
写真は5個ですが、後ろ4個は同じ大きさ(縦10×横15cm)。
こんなに作って使うのか、私。

ポーチ


ちなみに左後ろのミツバチの模様は、ニンテンドーDS入れになってます

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 34 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今日は愛する友達のTちゃんの誕生日
いや~めでたい!

テーマ:☆*.お誕生日.*☆ - ジャンル:日記

23 : 55 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日おめでとう
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今日は、弟の誕生日
おめでとう!

テーマ:☆*.お誕生日.*☆ - ジャンル:日記

23 : 58 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパーマリオ
2006 / 07 / 04 ( Tue )
とうとう攻略本にまで手を出す、こんな36歳で良いですか?

マリオ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

23 : 56 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
