-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ら・○ろんぱすで・・・
2006 / 10 / 16 ( Mon )
先日から携帯電話のゲームにはまってます。
それは、「ダービースタリオン」
競馬馬を育てるシュミレーションゲームで、昔、プレステではまってる時期があり、久々にやりたくなって携帯ゲームをダウンロードしてしまいました。
左手で携帯を持ってチコチコしてるので、左手が腱鞘炎になったのか、スジを違えたのか、二の腕が痛くて・・・

で、先日「ら・○ろんぱす」を貼ったのです。
1日貼って、お風呂に入る前に剥がし、お風呂から出てまた貼って。
2日くらい貼ってただけなのですが、気づくとこんなことになっていました。

シップ負け


テーマ:脱・敏感肌 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 55 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
映画ハルウララ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
「ハルウララ」
高知競馬で109連敗、負け組みの星としてブームになった競馬馬。
そのハルウララが映画化され、高知競馬の入り口近くにギャラリーがあり、映画撮影の時に使われた小道具などが置かれ、その中に映画撮影の写真が残っています。

友達と一緒にエキストラで出演したんですが・・・
前でバッチリ写ったはず!と、いきがって映画も見に行きました。
結局、私達の顔は映らず・・・
(1シーンずつストップすれば映ってたかもしれないけど)
あれだけ笑った映画は無かった・・・しかも終わった後。

高知競馬のギャラリーに行って、写真を見ていたら・・・
「ん?」
ありました・・・私達が映画撮影に参加した証拠が

私を知ってる人・・・探してみてください。
分かったら、直接メール下さい!
(コメント欄に書かないでね)

映画ハルウララ

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

23 : 44 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
送別会
2006 / 10 / 01 ( Sun )
昨日、送別会でした
一人は2年、一人は10年半。
長いこと本当にお世話になりました。
長ければ長いほど、苦楽をともにした戦友みたいな感じで、
我慢していたのに・・・泣けました。
そんなに遠くにいくわけじゃないのにね~
会おうと思ったら、いつでも会える距離なのにね~

チキンガレージへ頼んであった記念品のTシャツがバカウケでした。
本人も喜んでくれたと思います。

ここまで完璧に出来てると、本当に感動です。
本人に似合ってました。
Tシャツ


似顔絵・・・激似です
そしてやはりバカウケでした。
Tシャツ



チキンガレージへ頼んであったTシャツを昼間取りに行って、あまりの楽しさ、すばらしさに感動・・・
その感動を伝えたくてしょうがなく、お店を出た後、一緒に注文に行った子に即行電話したくらい。

チキンガレージの富田オーナー(違ってたらすいません・・)、
本当にありがとうございました。
転勤がある度に頼みに行くことになると思います。
またよろしくお願いします。
そして、また勝手に記事にしてすいません

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

23 : 46 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
