-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初バトン
2007 / 01 / 12 ( Fri )
新年明けましておめでとうございます。
と、言ってももう1ヶ月以上が経過しました。

久々に更新しようと思った理由・・・それはバトンです。

新年1月2日に、親戚会がありました。
母の弟妹(「きょうだい」と読んでいただきたい・・)とその子供達(私のイトコ)で、久々にボーリング大会を開催しました。
mixiにも登録しているイトコが、バトンを回してきたのです!
なんと、初です!初バトン!
嬉しいので、更新してみよう~と、思いながら・・・今に至る
今年は頑張って更新しよう!(あくまで予定)


「妄想10cmバトン」

〇〇の中にお題を当てはめて答えて下さい。
私のお題は、氷川きよしってことなので・・・

1.目覚めた時【氷川きよし】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
→夢かもしれないので、とりあえず顔を洗って再度確認するかな・・

2.【氷川きよし】をあなたは飼いますか?
→飼う!!毎日ポケットに入れてどこに行くにも一緒

3.【氷川きよし】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→う~ん、とりあえずチョコレートでも・・・

4.【氷川きよし】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→お皿を用意するかな・・・普通のトイレとか無理やもんね・・・

5.【氷川きよし】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→一緒に入って、隅々まで洗ってあげます!!

6.【氷川きよし】と初デート!どこにつれて行きますか?
→とりあえずカラオケでしょうか・・・
私の為だけに歌ってほし~~
でも、マイク・・でかいなw

7.最後の質問!【氷川きよし】がいたらあなたはどう思いますか?
→近くに居たらうれしぃ~~!でも10㎝でしょう・・ビックリ!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
→欲しいかたはお好きにどうぞぉ~!


テーマ:バトン - ジャンル:日記

01 : 09 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
