-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前
2007 / 02 / 13 ( Tue )
名前・・・変更しました。
全部、「こんさん」に統一です。

過去、ネットでの名前(ハンドルネーム)をいくつか使いました。
結局こんさんに落ち着くことになりました。
でも適当に好きな名前で呼んで下さい<(_ _)>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 10 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おいでよどうぶつの森
2007 / 02 / 12 ( Mon )
1月14日、どうぶつの森デビューをしました。

東京に住んでいる、ゲーム業界で仕事をしている友達F君から、周りではまっている人がいる・・・という話は、もう随分前に聞いてました。
去年、近所に住んでいる友達Tちゃんがはまって・・・
話を聞いても、う~ん、私ははまれん気がする・・・と思っていたら、あぁた!!
もう、はまりまくりです。
かれこれ1ヶ月近く経ちますが、毎日しなかった事が無いくらい。

何が楽しいって、人間界と同じなのですよ!
自分の住んでいる村に、引越してくる動物。
その動物達と話して、手紙を送って、仲良くなって・・・
自分の反応によっては、動物を怒らすこともあります。
村には商店(最終的にはデパートまで大きくなる)があって、物の売り買いも出来ます。
村に生えている果物を売ったり、川や海で釣った魚を売ったりしてお金を手に入れ、商店で売っているモノを買います。
村に咲いている花に水をやったり、木を切ったり、植えたり・・・
引越ししていく動物を見送り、また新しい動物を迎え・・

毎日、どうぶつの森の話をしない時がありません・・・
こんな30うん才で大丈夫でしょうか・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

14 : 09 : 09 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
