-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプ(応用プログラム)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
3,4日目、「応用プログラム」です。
1,2日目の「基本プログラム」に比べ、やっぱりしんどい
昨日(3日目)のまでの筋肉痛の上に、今日は途中から気分が悪くなって、昨日よりもさらにさぼり気味にやってしまった・・・
すまん、ビリー

やっぱり、腹筋が無い私・・・
腹筋は気持ちが悪くなってしまいます。
でも、やっぱり少しずつですが、最初とは違ってる。
例えば、腕立て伏せの回数、床との距離、キックの足の高さ、パンチの強さ・・・(気のせい

とりあえず明日からは恐怖の「腹筋プログラム」
無理なのかなぁ~
でも、ビリーは言います
「諦めるな!」

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 53 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プチ有名人
2007 / 04 / 28 ( Sat )
①今朝、起きてを見ていたら、地元の友達「ガッツ」が出ていた!
農家をやっている「ガッツ」は、先日もに出ていたらしい。
作っているモノが、最近は結構有名になってきたからなのかな?
地元のモノが有名になって、売れるのは良いね!
もっと有名になって、全国規模になって、もっともっと売れますように。

②同じく、同番組に出ていた、ほんとうに近所に住んでいるKくんち。
Kくんは、弟の友達でもあります。
最近、男の子が産まれ、幸せいっぱいです
地元のケーブルTVでも何回か見かけたし。
幸せって良いね

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

15 : 41 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビリーズブートキャンプ
2007 / 04 / 28 ( Sat )
最初の1巻目を2日続けました・・・一応。
ビリーバンド無しでやっても、十分しんど~い
腹筋がムリ・・・
首の痛みで気持ち悪くなるのは私だけですか?

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 27 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名大豆餅
2007 / 04 / 20 ( Fri )
職場の支店長が、知り合いに頼んでくれて「名大豆餅」をいただきました
京都の、出町ふたばというところの商品で、並ばないと買えないようなものらしい

ほんのり塩味のこしあん、豆の香ばしいような感じ、お餅のもっちりした感じ・・・絶妙です!
これは美味いです

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

23 : 05 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラッキー♪
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今日のランチは、マクドナルド
えびちゃんがCMしている、バジルえびフィレオ
う~ん、はっきり言って、普通のえびフィレオが美味しいです。
(好みの問題ですが)

友達が勤めているお店だったのですが・・・
なんと、ラッキ~♪
三角チョコパイをいただきました!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとう、Sちゃん♪
マクドナルドにて


テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

19 : 33 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドゥーブル フロマージュ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
以前から食べたかった、ルタオのドゥーブル フロマージュ
会社の人と一緒に頼んでみた。
(゚Д゚ )うま~い!
少し濃厚ですが、なかなか良いです!
うむ・・ショコラも食べたいな♪
誰か送ってくれないかしらぁ~

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

00 : 26 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サザエさんのオープニング
2007 / 04 / 01 ( Sun )
サザエさんのオープニングが、松山市が中心の絵になってました。
4月に入ったから・・でしょうか?
あの絵は、1ヶ月に1回くらい変わってるんでしょうか?

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

18 : 50 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
