-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり~
2007 / 06 / 30 ( Sat )
今日、昼から友達と買い物&食事に出かけた。

会社の係長の転勤の品を買いに、イオンへ出かけてウロウロしていると、前から見た事がある人が・・・
地元の友達、Mちゃん。
隣にいるのは・・・彼氏ですか・・・?
見てはいけない気がして、見てない事にしようとしてすれ違い、後ろを振り返って見たら、Mちゃんもこっちを見ていて、結局手を降る・・
それだったら、最初から声を掛けたら良かったのにね・・

食事が終わって、地元のローソンへ寄る。
私の車の隣に居たの運転してる人が、なんかこっちを見ている・・・
あれ?SYUNちゃん???(一応名前を隠してみる)
子供がまたソックリ!
大丈夫、迷子にならんき!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 19 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクセス数が伸びた訳
2007 / 06 / 28 ( Thu )
先日から、アクセス数が急に伸びてるのはなぜ!?

ずっと気になってるんです。

25日210、26日119、27日173・・・


アクセス解析を確認すると、検索ワードのダントツは「シェリー・ブランクス」

20日に来日した「ビリー・ブランクス」の娘さん。


今、ふと気づきました。なぜ25日から急激に伸びたのか。

25日、笑っていいともに、出演したはず!!

なるほど、納得です。

(気づいた事が嬉しくて、仕事中に更新・・・・オイ)

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 53 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デビット伊東
2007 / 06 / 27 ( Wed )
でデビット伊東を見た。
一緒に見ていた母が言った。


「この人、B29やった人かね?」


・・・


え?テポドン ピカドンを落とした人ですか?

数字が違うと、全く違う事になるもんやね~


【補足】
B29はテポドンを落としたわけじゃないよ・・・
友達のMr.まーさんが教えてくれました
「ピカドン」の謝りですぅ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 44 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シェリー・ブランクス
2007 / 06 / 23 ( Sat )
ご存知、ビリー・ブランクスの娘さん。
今回の来日で、一緒に来ています。
ビリーズブートキャンプに娘が出ている・・というのは、随分前から聞いていて、この人だと分かってはいたんですが・・・

最初、この人なんだとわかった時、違和感があって・・
それを久々に思い出し、検索してみました。


シェリー・ブランクスは現在32歳。
武道家でテコンドーのインストラクター。
マークという夫と28歳で結婚。
奥さんの連れ子。
2歳の時からビリーズブートキャンプをやってる。



そう、違和感は「白人」ってことだったんですが、連れ子なんだったら納得です!


とくダネに出演した映像を探したらありました。



いちいち「わ~」って盛り上がって・・
後ろで、眞鍋かをりちゃんとかも、段々動き始め、立ち上がり・・・
最後の「ビクトリー」は、みんなで一緒に大盛り上がり
一緒にやりた~い


でも・・・小倉さん・・・

やっぱり、カ○ラだから、動きたくても動けないんですか??

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 22 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビリーブランクス来日!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
いや~来ましたねぇ、ビリー隊長
5日続いて、その後は全く隊長にお会いしてないんですが

先日、会社の人と話していたら5週間続いているらしく、体重は2Kg減ったけど、ウエストが5cm減ったと!!
私も一応ほぼ毎日(「ほぼ」が私らしい・・)、腹筋50回と、足回し(本当の名前は何というんやろ?足を自転車こぐみたいに回す)前に50回、後ろに50回はやってるんですが・・・
一向に減る様子もなく、おなかがへっこむ様子もなく
少しでも変化が無いと、「やる甲斐」がない。
やる気が失せるんだよ~

もぉ、どんだけぇ~

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 25 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気になること
2007 / 06 / 13 ( Wed )
今年3月、会社で使っているパソコンを新しいのにしてもらった。
旧パソコンから、新パソコンへの移動の際、
ブックマークを移動するときの操作を誤ってしまった。
で・・・毎日楽しみに読んでいたブログのアドレスが分からなくなった・・・
それも2つ。
たまにふと思い出して検索してみるけどたどり着かず、何という題だったのかも、まったく記憶がない。
聞いたら分かるような気がするけど。

まず1つ目の内容は、夫婦生活の絵日記で、旦那さんがいわゆるオタクで、絵も私の好みで・・・(説明のしようがないが・・)
2つ目は、韓国人の彼氏の話で、遠距離恋愛をしていて、チャット(?)と通じて知り合って、表紙の絵は赤い唐辛子だった。

あ~誰か知りませんかねぇ?

テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

14 : 14 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エコ
2007 / 06 / 11 ( Mon )
オークション・・・あぁ~とうとう手をつけてしまいました
はまってしまうのが怖く、今まで手を出さないようにしていたのですが。
さっき、初めての出品の品の最終時間だったので、1時間以上ネットに釘付け!!
いや~入札があって、最後の数分でどんどん値上がりするって楽しい~
けど、一気に出品したのが間違っていたかも。
同じような時間でわざと終わらせるようにしたのですが、初めてでよく分かってない上に、どれがどれだか訳が分からなくなり、時間がかかる!
でも、不要なモノでも捨てる事を考えたら、「エコ」ですよね~。
(と、自分に言い聞かす。)

テーマ:ネットオークションのコツ - ジャンル:コンピュータ

00 : 39 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イトコ会
2007 / 06 / 10 ( Sun )
昨日、イトコ会を開催しました

イトコが結婚する事が決まり、その彼女も一緒に飲みました。
良い子そうで、初めて会って緊張してたはずやのに、話もしてくれて良かった
東京に住んでるイトコ2人が帰ってくると思われる8月に、次回は開催したいなと思ってます。
お~い、東京の2人のイトコ達ぃ~
8月は、出来たら一緒の時期に帰っておいでよヽ(^◇^*)/

イトコ会


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

13 : 01 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
