-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
My Wii
2008 / 01 / 10 ( Thu )
20080110003847

昨日、とうとう。

(追記)
マリオギャラクシーは、イトコのおうちからの借り物です。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

00 : 38 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日おめでとう
2008 / 01 / 05 ( Sat )
mixiのマイミクさんでもある「まっちゃん」さん。

お誕生日おめでとう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

17 : 24 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wii
2008 / 01 / 04 ( Fri )
元旦、いとこ会の時に、Wiiで一緒に遊べなかった弟夫婦。
私が、あまりに面白いと言うので、昨日買いに行ったようです

思い立ったら、即行動したり、やっぱり姉弟だなぁと、妙に感心してしまう。
実は、私も2日に買いに行こうかと思ってたくらいやし。

昨日買って、今日昼間にやると言うので、遊びに行ってまして・・・
汗だくで遊ぶ30過ぎた姉弟って・・・

Wii Fitも楽しいけど、Wii Sportsの楽しいこと。
テニスや野球、ボーリングなど・・大盛り上がりでした(二人で・・)

↓Fitで遊ぶ弟
Wii-1



弟が、Wiiをネットにつなげてたけど、Miiのダウンロードが出来るらしく・・
タモリやら、ムーディ勝山やらがいて、大笑い。
http://www.wii-mii.net/wii-nigaoe/index1


Wii Sportsでは、体力測定というのがあって、やってみたら悲惨なことに

↓私(実年齢37歳)
Wii-2


↓弟(実年齢32歳)
Wii-3

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いとこ会開催
2008 / 01 / 03 ( Thu )
今年の元旦、もう恒例になった、お正月のいとこ会を今年も開催。
だんだん人数が増えて行く・・幸せなことです。

任天堂のWiiを買った・・というので、一旦イトコのうちへ集合し、ひとしきり遊んだ後、高知市内へ。

前日(31日)、用事があった私は一足先にWiiを体験。
超、おもしろい!!!
で、当日も大分早めに行って遊んでました。

元旦ということで、お店も開いてないね~。
Hot Pepperで探して見つけたけど、お鍋もあって良かった

居酒屋 →→ ボーリングボーリングピン →→ ビリヤード →→ 飲み →→ ラーメン
という、5次会コース。

自宅に帰ったの、朝の5時・・・


いとこ会

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 59 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとう
2008 / 01 / 01 ( Tue )
2008年明けましておめでとう。

去年は、色々泣いた悲しい一年だったかなぁ。
今年は、笑える一年にしたいな。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

01 : 10 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
