-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジンジャーシロップ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
「ぷー・タロのジンジャーシロップ」

1週間前からはまって飲んでいます

昨日、誕生祭を開催中で、お客さんでごった返す南国のサニーアクシスで、
今回は黒糖のシロップを購入。

昨日早速飲んでみました。

黒糖も美味しいけど、普通の方が好きかなぁ~

説明書には、「3~4倍にお湯や炭酸水で割る」と書いてありますが、
それではちょっと濃いかなぁ。
私は、5~6倍くらいで、お湯で割って飲んでいます。
(炭酸水は家に無くて試せないだけ・・)

薄めの「あめゆ」という感じでしょうか・・

20080427104836

テーマ:高知 - ジャンル:地域情報

10 : 48 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
通販大好き。
2008 / 04 / 26 ( Sat )
20080426215051
とうとう買ってしまいました・・・

「レッグマジック」

1日3回、1回1分で、スリムに!!

1分どころか、10回やるだけで意外としんどい。

さて、続くかな?

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

21 : 50 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オモロー!
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ある人から連絡を頂きまして、ブログパーツを追加しました。

「世界のナベアツ時計」

・・・笑える・・・

ちゃんと、3でアホになって、5で犬っぽくなります。

なんか見てしまう・・・


サンキュ~我が弟!


[追記]
携帯で見ている人には見えないので、写真をUPしておきました。

20080426ナベアツ時計

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

00 : 25 : 47 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
大好き♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
お友達の娘さんが書いてくれました

大好きやって

子供に言われるのも超嬉しいが・・・殿方にも言われたい今日この頃。

似顔絵

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20 : 45 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チュモン
2008 / 04 / 16 ( Wed )
韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」

超面白い~♪
夜な夜なDVDを見ています。(今も・・・)
あ~どうなるんだ~

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

01 : 12 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜満開
2008 / 04 / 06 ( Sun )
昨日、入院中のおばあちゃんが一時外出。
うちに帰ってきて、地元の海の方を一周して、病院へ帰りました。

母を迎えがてら、おばあちゃんの入院してる病院へ行ったら、
地元の海のほう、桜満開でキレイやった~って言うので、
病院の帰り、海のほう経由で帰ってみた。

すごい超満開


桜


桜

テーマ:高知 - ジャンル:地域情報

23 : 04 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
