-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんだけ~
2007 / 08 / 26 ( Sun )
最近よくやっているイトコ会。
また、昨日集まってました~
6月に集まって、次回は東京にいるイトコが帰ってくる8月に・・・ということやったけど、結局同じメンバーで
今回は、弟の家を見てない人が多く、訪問も含めての会。
その後、私んちでウロウロしていると、うちの父親が、「カンパしちゃれ」って、なんて良いお父様
その後、海辺の果樹園でご飯を食べて、南国のゲームセンターで遊んで帰りました。
その時の勝利品↓

どんだけ~


というか、弟からのもらいもんやけどね・・
もらいもん・・・取り上げたとも言う?

今回は、イトコ同士の写真がないわぁ~

もう~どんだけぇ~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

18 : 19 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡の法則 | ホーム | 美味しいもの頂きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/106-62b604b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
