スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きよしく~~ん♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
昨日、きよしくんに会ってきましたぁ~~

19、20日と連休をとってました。

19日は、待ちに待ったきよしくんのコンサートです
きよしくんと言えば・・・氷川きよしくんですよ
夜の部へ行ったのですが、超良い
ちょっとオトボケなとこも大好き。
丁度、アルバムの発売日ということで、その宣伝多い~

「ここでしか貰えないポスター付いてます~ぅ」

買うしかないっすよね・・・

いつも、きよしくんのコンサートの司会をされている「西寄ひがし」さんも最高です。

「きよしくんの好きな言葉は“前進”、嫌いな言葉は“素通り”」

あ、はい、素通り出来ず、CDお買い上げでしたヨ

♪ズン、ズンズンズンずんどこ~♪
きよし~
♪ズン、ズンズンズンずんどこ~♪
きよし~

♪やっぱりね、そうだよね♪
おぅ
♪しんどいねぇ~未練だね♪
きよし

掛け声もいっぱい掛けたし♪
最高!!!

衣装は、赤のホットパンツ→ゴールドの上下→水兵さんみたいなの→着物。
アンコールで、黒(紺?)細身の上下。

私個人的には、最後の黒の上下が好きです。

出待ちもして帰りましたけど、前回(BS日本のうた収録時)同様、車内の電気をつけて、待っている私達ファンににこやかに手を振ってくれます。
そんな気も遣えるきよしくん、最高です。

あ~友達になりた~い。

きよしくんへ
もし、ここを読んでくれたら・・・メール下さい
あと、うちの母親が、婿に来て欲しい・・ということです。
きよしくんだったら、即OKだって
それと、他の人と同じ呼び方じゃイヤだから・・・なんて呼んだら良いかなぁ・・・
「きーくん」とかで良いですか?

きよしく~ん

スポンサーサイト

テーマ:氷川きよし - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みにくい大掃除 | ホーム | 長瀬く~~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/110-c98dcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
