スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みにくい大掃除
2007 / 09 / 21 ( Fri )
19日の朝~昼2時頃まで、20日の朝~晩まで・・・大掃除しました。
今日の、腰や足の痛いことと言ったら、もう。
掃除は、し始めるとトコトンやるんですが、普段は大してしません

自分の部屋なのに、何年も開いてないような扉がありまして・・・。
押入れの上の棚なんですけどね。
そこにも掃除しました。


「アルバム」・・・掃除の邪魔をしませんか?(笑)


子供の時の写真を見ていたら、両親が若い!叔母が若い!
つい、写真の写真を撮りまして・・・
叔母にもメールで送ったのですが、懐かしいね~って今日返事が来てました。

そのまま見ていくと、保育園時代へ。
私、保育園の発表会で主役だったんですよ・・・
その時の写真があったので、ちょっとUPしてみるか。

みにくいアヒルの子



「みにくいアヒルの子」といえば、
アヒルの中で産まれたヒナ鳥は、他のアヒルに似てない事でイジメられ、結局、白鳥の子だった・・という物語。
(こんな簡単な話だったか???)

左端の、イジメられて可愛そうなアヒルの子を演じている私です
一応、演技らしきモノをしているのが笑える・・・
覚えているのは、グレーっぽいタイツを履いた事くらい。
他の子は白だったけど、色がキレイじゃないタイツを履かされたのが、なんかイヤで印象に残ってる。

アヒルにイジメられるグレーのタイツを履いた私。
この後、白鳥になるわけですが・・・





白鳥の役は、Kちゃんだったのさぁ~


そう、私は、みにくいだけの子・・・

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 55 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本人不在の送別会 | ホーム | きよしく~~ん♪>>
コメント
--開かずの間・・。--

おいらの実家の自分のお部屋にも有る"開かずの間"そういやゴミだらけだったねぇ・・引越しする時。
ほとんどガラクタばつかだつたなぁ。思い出の品一つも出てこなかった様な記憶が・・。
by: TAKA * 2007/10/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おや・・TAKAちゃん・・・今カキコに気づいたけど、HP閉鎖かぁ~
mixi探してみま~っすv-353
by: こんさん * 2007/10/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/111-8f8d5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
