スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本人不在の送別会
2007 / 10 / 06 ( Sat )
旬魚創作家 凛」へ行ってきました。

今日は、会社の送別会・・

だったのですが、無理になってしまい、
本人不在のまま数人で飲みに来ました

もう随分前から気になっていて、いつか来ようと思ってたのですが、
美味しいです!
ホットペッパーのページにあった、おすすめメニューの1、2。
つくねしゃもじ焼きは、黄身の入ったつくねのタレに漬けて食べるのですが、これが美味い
そして、タイ風五目焼きそばは、モチモチのフォー(なんだと思いますが)が良い!
飲み物も種類が沢山あって、ハズレなし!
お薦めします。

その後、カラオケに・・
一応行く前からの約束で、アニメ特集(笑)
アニメの曲もなかなか良い。
まぁ、アニメ・・と言いながらも、途中からは“なんでもあり”やけど。
楽しかったです。また行きましょう


そして、転勤といえば、恒例になっているプレゼントですが、今回もチキンガレージさんにお願いしたTシャツをメインに。
早く見たいので、出来上がった連絡を頂いた日、会社の人にもらってきてもらった。
帰ってきて、会社で確認・・・
今回もバカウケでした

Tシャツの背中には好きなパチスロをする本人の似顔絵、いつもしている指先の無い軍手、制服の背中には会社のマーク。
そしてTシャツの胸には、パチスロのキャラクターのカエル、その下には本人の名前。

よく見ていて気づいた・・本当に細かい・・・

腕にボールペンが刺さっている!!

本当にあるんです、ペンなどを差すとこが。
本当に、いつも楽しませてもらいます。

ただ、残念なのは送別会で渡すはずだったのが無理になったこと。
そういう意味で、面白さが半減

転勤の贈り物



一緒に送った、指の無い軍手。
ん~長さが違うのあるんや~って知りました。
あと、3本だけ指先のないのもあるんや~って知りました。
喜んでくれたかしら・・・

転勤の贈り物2

スポンサーサイト

テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

23 : 52 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚祝い | ホーム | みにくい大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/112-5e19a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
