-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!祝!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
先日、いとこが結婚しました

結婚式


花婿になって金屏風の前に立つイトコは、なんかりりしかったよ

感動の披露宴
ホテル別室での2次会
「とうふ家」での3次会
「CHABOT」での4次会
「Aバー」での5次会
「カラオケスポット セントラル」6次会
「しなとら」での7次会

12時半からの披露宴、家に帰ったのは、夜中の3時半。
さすがに疲れましたが・・・なんだかまだ行けそうな感じでした。

披露宴は、花婿側の友人代表のスピーチで笑い・・
花嫁側の友人代表のスピーチで泣かされ・・
花婿が花嫁に歌を歌い、男泣きしながら歌う姿は感動モンで・・・
いとこからのお祝いであげたTシャツも演出に使ってくれて・・・
ブーケトスならぬ、ブーケ引きには外れ・・・
(ブーケにリボンがついていて、独身の女の子がリボンを引きます)

花婿の弟を含めた仲良しいとこ達で歌を歌う事になってて、
2週間くらい前から、何を唄う?替え歌?・・とメールでのやり取りが激しかったね
ネットで検索したり、会社の人に聞いたり・・・
結局、ウルフルズの「バンザイ」に落ち着いた。
当日、しかも披露宴の中でコソコソと打ち合わせ。

イェ~イ!君を好きでよかった♪
このままずっとずっと死ぬまでハッピ~♪


盛り上がりました
この歌は、場が盛り上がって良いです!

披露宴の後、親戚の団体は2次会、3次会・・・と流れていきました。
一番すごかった3次会の「とうふ家」
2次会に行った新郎側の親戚15人くらいに、
新婦側の親戚+新郎新婦+誰かわからない人達(新婦の親戚?)
もうすごいことになってた!30人以上?

別のイトコの誕生日でもあったので、バースデーケーキをお持込

お誕生日おめでとう!Kanちゃん。

持ち込みを快く許可していただいたお店の方、感謝いたします。

そして何より、ここのお店のお勘定をしてもらった、おんちゃん、ありがとう。
「おんちゃんの行きつけやき」って、あの人数やったらすごいことになってたと思う。
後日、お勘定をしてビックリしてなかったらいいけど・・・。

披露宴の時間が早かったこともあるけど、
次はここへ行くと、お店を決めてくれて、先にたってやってくれる人がいるからこそ、
7次会までも行ったし、行けた。
その手配をしてもらった親戚・イトコの人達、感謝します。

そして、なにより、こんな場を設けてくれた、新郎新婦・両家の人達・・

ありがとう!おめでとう!

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 25 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<象の背中 | ホーム | お誕生日おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/119-7b8cebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
