スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SALAに行ってきました
2007 / 12 / 20 ( Thu )
先日、南国市篠原にある「SALA」に行ってきました。

私はこれで3度目。
3度ともお薦めディナーみたいなのを食べますが、ボリュームに値段に、いつも満足です。
ただ、12月だったのでクリスマスディナーになってて、値段も若干ボリューム

味は美味しいけど、ちょっと濃い目というとこかな。
デザートも飲み物もついてくるので、女性は好きだと思うね~

父親が外出して居ない日、母と叔母と3人で行ったけど、
この3人で会うのは4~5回目くらいやろうか・・。
この店に以前に行った時、「おばちゃんと来るに良いかもしれん」と思ったのを思い出し、この店に。
帰り際、いつもどちらが払うか、母と叔母が言い合うのですが(お前は言わないのかっ)
今回も同じことになりました。

「私が払う」
「いやいや、私が払うわえ」
「ボーナス出たし、私が払おうか?」(私)
「ありがとう、はい伝票」

って、ダチョウ倶楽部かよっ。

結局、私がお支払い。
ま、いつもお世話になっているからね~

また行きましょう
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

00 : 53 : 28 | | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ご冥福をお祈りいたします | ホーム | 最期のとき>>
コメント
----

あははは。
がんばれ、竜ちゃん(笑)
by: Kan * 2007/12/20 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--TBありがとうございます--

はじめまして。
うれしいTBありがとうございます。
私、SALA最近行ってないですねぇ~
南国のほうまで行く用事が無いからですけど
久しぶりに行ってみたくなりました
OPENしたてのころからしたら
ずいぶん良くなってるんじゃないでしょうか?

お支払い↑完全にネタですね(笑)
by: ukiki_kumi * 2007/12/20 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に笑える姉妹です。
マジかえ~って感じでしたv-356

>kanちゃん
竜ちゃんとして頑張ります(笑)

>ukiki_kumiさん
OPENしたての頃行ったことが無いけど、感じの良いお店ですよね。
いつもディナーなので、お昼にも行ってみたいし(店の中から見る外の雰囲気が分からない)、違うものも食べてみたいし。
by: こんさん * 2007/12/22 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/123-4eb6f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いよいよOPEN!!
私の大好きなおばちゃんがメニューを考えたりしゆう お店がいよいよOPENします場所は南国のイエローハット、assist farmの北っかわ 最近ではTSUTAYAが出来たりで車通りも増えたのでは? 新しくOPENするのはファミリーレストランやけど ちょっと大人っぽい感じの『ダイ... 土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき【2007/12/20 17:46】
| ホーム |
