スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご冥福をお祈りいたします
2007 / 12 / 21 ( Fri )
会社の人が亡くなりました・・・


昨日、午前中、ある人からの電話を受けた私。

「Oさん、亡くなったらしいで・・・」

Oさんとは、以前一緒に仕事をした人。
先輩?上司?
そんな言葉が当てはまらない感じかなぁ。
私の勤める会社は転勤があって、今は、実家のある高松で勤務中だった。
前日も、夜の10時くらいまで仕事してたらしい。
「しんどい・・・」そう言って帰って行ったみたい。
前から口癖のように言ってた・・

急性心不全。
そしてかえらぬ人となった。
享年53歳。

私が入社したばかりのときは、高知に居た。
少しして異動で高松へ行った(と思う)。
そして数年前、また高知へ異動になって、2年くらいいたのかな・・・
確かに色々と問題もある人だったけど、悪い人ではない。
むしろ良い人。
亡くなるなんて思いもよらず。
なんか、悲しい。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 52 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グッときたぜよ | ホーム | SALAに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/124-bd84ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
