-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wii
2008 / 01 / 04 ( Fri )
元旦、いとこ会の時に、Wiiで一緒に遊べなかった弟夫婦。
私が、あまりに面白いと言うので、昨日買いに行ったようです

思い立ったら、即行動したり、やっぱり姉弟だなぁと、妙に感心してしまう。
実は、私も2日に買いに行こうかと思ってたくらいやし。

昨日買って、今日昼間にやると言うので、遊びに行ってまして・・・
汗だくで遊ぶ30過ぎた姉弟って・・・

Wii Fitも楽しいけど、Wii Sportsの楽しいこと。
テニスや野球、ボーリングなど・・大盛り上がりでした(二人で・・)

↓Fitで遊ぶ弟
Wii-1



弟が、Wiiをネットにつなげてたけど、Miiのダウンロードが出来るらしく・・
タモリやら、ムーディ勝山やらがいて、大笑い。
http://www.wii-mii.net/wii-nigaoe/index1


Wii Sportsでは、体力測定というのがあって、やってみたら悲惨なことに

↓私(実年齢37歳)
Wii-2


↓弟(実年齢32歳)
Wii-3

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お誕生日おめでとう | ホーム | いとこ会開催>>
コメント
--‥姉サン--

身体くすぶっとりゃせんですかぃ~!?

‥3月の健康マラソン、走ろうやぁ~!!

( ̄▽ ̄;)
by: ツノシン * 2008/01/05 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウィースポ買ったんや。
えいねー。
しかも、姉弟でできるっていいね。
数人でできるき家族の絆が繋がれるき、
いいゲームや。
by: Kan * 2008/01/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ツノシンさん

マラソンは無理っすe-263
ツノシンさん、頑張ってよ!
TV見るきね~


>kanちゃん

スポーツ楽しかったで。
(特にテニス)
ボーリングは、弟に負けた。
実際は私の方が若干うまいくらいやにねv-389
by: こんさん * 2008/01/06 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/129-5985bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
