-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いとこ会開催
2008 / 01 / 03 ( Thu )
今年の元旦、もう恒例になった、お正月のいとこ会を今年も開催。
だんだん人数が増えて行く・・幸せなことです。

任天堂のWiiを買った・・というので、一旦イトコのうちへ集合し、ひとしきり遊んだ後、高知市内へ。

前日(31日)、用事があった私は一足先にWiiを体験。
超、おもしろい!!!
で、当日も大分早めに行って遊んでました。

元旦ということで、お店も開いてないね~。
Hot Pepperで探して見つけたけど、お鍋もあって良かった

居酒屋 →→ ボーリングボーリングピン →→ ビリヤード →→ 飲み →→ ラーメン
という、5次会コース。

自宅に帰ったの、朝の5時・・・


いとこ会

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 59 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wii | ホーム | あけましておめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/130-ab7b8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
