スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたドゥーブル フロマージュ
2008 / 03 / 11 ( Tue )
ルタオのドゥーブルフロマージョ、また買ってしまいました
以前の記事

今回買ったのは、ストロベリーセット
4月15日までの季節限定品。

ストロベリードゥーブル(イチゴのチーズケーキ)
ストロベリー・ルバーブロール(イチゴのロールケーキ)
ストロベリー・ルバーブプリン(イチゴのプリン)のセット。

「限定」とか言われるとメッチャ弱いです・・・
「○○牧場」とか、「○○高原」とか、「北海道」とかにも弱い・・・
なんかそれだけで美味しそうな気がするのは私だけか!?

昨日到着して、冷蔵庫で解凍。
今日、ロールケーキとプリンを美味しくいただきました
辛口でコメントすれば、ロールケーキは少しむつこい(中のクリーム)。
プリンは美味しかった♪

イチゴのチーズケーキは、まだ冷凍庫の中・・・楽しみ~♪

しかし・・・今日の新聞で見たら、明日から高知大丸で北海道展が開催され、
ルタオのドゥーブルフロマージュ来るんじゃ~~ん。
なんか、私のドゥーブルが・・・という感じで・・・
私のモノじゃないけどさっっ

しかし、結局のところ、普通のドゥーブルが一番なのかもしれません。






【追記】(3月14日)
本日、いちごのドゥーブルを食べました。
これはこれで美味いけど、やっぱり普通のが一番かもしれない・・。
あと、ロールケーキは、この記事を書いた次の日に残り1切れ食べたら、
そんなにむつこくなくて、美味かった。
この日、晩御飯食べ過ぎてたのかもしれん・・・

*まとめ*
とりあえず、すべて美味しかったです。
プリンの入れ物(瓶)の使い道を誰か教えてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

23 : 02 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<松本人志ゆるせない話 | ホーム | 嫁節句>>
コメント
----

女の子は甘いものが好きやね~v-274
まーおいしいけど・・・
保育園の時ケーキ屋さんになりたいって書いてたっけな~
by: Kan * 2008/03/12 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、女の子は甘いもの大好き♪
「女の子」i-236
by: こんさん * 2008/03/13 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/139-e19c7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
