-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京フレンドパーク
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日放送の東京フレンドパーク、久々に楽しかった
今日は特別で、叔母と従弟、従弟の彼女の3人が、お客さんで見に行ってたから!

ゲストは、「城崎仁」「猫ひろし」だったニャ~

やってましたよ・・・ウェ~ブ1回
ビデオ巻き戻して何回も見たけど、何度見ても大笑い

しかし、年を取ってくると、似てくるね・・・
叔母が、おばあちゃん(私の母と叔母の母)にソックリになってきた。
従弟が、本人の兄にソックリになってきた。
従弟の彼女が、従妹のKちゃんに似てた。
ちなみにKちゃんは、叔母に似てる・・・ということは、
従弟は母親に似た人を彼女にした・・・ということ。
やっぱり親のような人を好きになるんでしょうか。



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 56 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<角館は桜満開 | ホーム | 送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/14-11c95854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
