-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松本人志ゆるせない話
2008 / 03 / 12 ( Wed )
都会では、すでに放送済みだったのでしょうか・・
松本人志ゆるせない話を、つい先日、夜中に放送していたので、寝るつもりが面白くてつい見てしまった。

その中の話をいくつか紹介。

【米・伊・仏】(松本人志)
アメリカは米って誰が決めたのか?アメリカって、むしろパン党やん。
フランスなんか、仏(ほとけ)やで。インドは印(しるし)やで。
中国は良いとこ取ったよなぁ~
今からでも変えるべきだという話。


いや~アメリカはパン党やんって、笑ったわ・・

【おしぼり】(三浦靖子)
お店によっては、行った時におしぼりを渡してくれる所がある。
でも先にトイレに行きたい。
おしぼりを使って、トイレに行くことになるから、
自分のタイミングでおしぼりを使うので、机に置いてくれれば渡してくれなくて良い。
親切の押し売りであるという話。


確かに。
店によって、お店の人がおしぼりを広げて渡してくれる所もあるし、
トングでつかんでる所もあったような。
私はなんだか両方ともイヤ。
お店の人が広げると、わざわざキレイなのに、
人がバイキンをつけたものをお客さんに渡してる感覚になる。
(お店の人が不潔とかいう意味ではないです)
トングでつかまれると、おしぼり自体が不潔っぽいし。
(熱いからとか、触ってませんって感じをアピールとか、そんな意味だとは思うけど)
結局は、入れ物に入れて机に置いてくれれば、それで良いです。

【視力検査】(千原ジュニア)
なんで最高を2.0にしたのか?
そこから始まるから、0.1や0.01とかきついねん。
だから最高を50とかにして、視力悪いです、8ですねん・・とかにすれば良いという話。


なるほど、確かになぁ~
「2.0」「1.5」と、0.5刻みで、次は「1.2」で0.3刻み、
「0.9」「0.8」「0.7」~「0.1」って・・・0.1刻みになるもんなぁ。

【肩凝ってますね】(千原ジュニア)
例えば、彼女とかに肩を揉んでもらったときに、
「お客さん肩凝ってますね~」って言ってくる女、そのコント最後までやる気があるんかと。
俺はそのコント、最後までガッツリやれるけど、お前はどうなんやと。


(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱり、千原ジュニアさん面白い!

【ゴミの収集日】(千原ジュニア)
燃えないゴミの収集日が火曜日なのが許せない。
なんで燃えないのに、火(ひ)やねんって。


ワロタ・・・
まぁ周りの人は、どうでも良いやんって言ってましたけど。
目の付け所が本当面白いです。

こうして自分の書いた記事を見てると、割りと千原ジュニアさんが好きらしい

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 56 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<清水優哉くんLOVE | ホーム | またまたドゥーブル フロマージュ>>
コメント
----

すべらない話系の番組?
面白そうやね。
笑う姿が想像できるv-218
by: Kan * 2008/03/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、すべらない話のちょっと違うバージョン。
なかなか面白かったけど、もっとやって欲しいなぁ~
by: こんさん * 2008/03/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/140-af4e1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
