スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねんきん特別便
2008 / 03 / 24 ( Mon )
来ました 「ねんきん特別便」

ねんきん特別便



私、短大の時に約1年(誕生日が5月なので、11ヶ月くらい)掛けてたけど、
これが繋がってない・・・


あ!来た~やっぱり~~


って思うたけど、違うちょった

勤めている会社、全国に営業所のあるわりと名の通った会社やけど、
数年前から、東京の本社でなんでも管理みたいな事になってきてて、
年金の関係も変わってたみたいや・・・

今までは高松の営業所で管理&手続きしていたのが、
本社で管理&手続きになって、それが繋がってないというか・・・
送られて来た手紙を見たら、繋がってるっぽいんやけど・・

いや~、それより私の11ヶ月、どうなっちゅうがやろ・・・



【追記】2008.3.25

会社で聞くと、誰も来てないらしい。
私が昨日理解した内容だと、社員のほとんどに来ないといけない。
で、多分、書かれていた内容以外で、何か引っかかるモノがあるから
手紙が来たのだろうという結論に。
うん、それなら納得!!
スポンサーサイト

テーマ:年金 - ジャンル:政治・経済

23 : 54 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薔薇のない花屋 | ホーム | 夢をかなえるゾウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/147-201a2f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
