-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の大雨
2008 / 05 / 14 ( Wed )
すごかった昨日の大雨、自宅に帰ったら、家の中も大雨でした(*_*)

帰る道もすごい雨で前が見えないくらいで、
自宅の車庫に上がる坂には、山からの水が流れだし。
思わず携帯で動画を撮影。

しかし家に入って、まだビックリ!!
自宅の中も雨漏り中。

それでも私が帰った時は、マシになってたらしい。
数年前にも雨漏りがひどくて、天井に穴を開け屋根裏に上がって父が直した事があって、それ以来。
父も弟も、家とかに関わる仕事をしてるのに。

これぞまさに
『紺屋の白袴』
『医者の不養生』

我が家流に言うなら、
『建築家の雨漏り』

動画は雨の流れるとこ。
動画ってアップ出来るのかな?

(動画はアップ出来ないと判明)

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

14 : 02 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<私の体 | ホーム | 黒部ダム>>
コメント
--‥う~っ--

‥気になる動画!!

出来れば直に送ってはくれまいかぁ~!?

‥o(><)o
by: ツノシン * 2008/05/16 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/157-64d9e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
