スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mちゃん
2008 / 05 / 26 ( Mon )
高校の同級生に会った。

店の店員さんと客として。

レジで
「○○(高校の名前)の…えっとYちゃん(私の名前)かねぇ」

やばい、顔は分かるけど名前が出てこん。
同じクラスにはなったことないけど、高校で同じ学年だったことは間違いない。
仲が良かった友達の友達だった。
そこまでは一瞬で分かった。

私の事は、Yちゃんと呼んでくれたのに、私は名前を呼んであげれん…。

あー、忘れられちゅうと思うちゅうろうか。
覚えちゅうがやけど!!

店から出てから、分かった。

Mちゃんや!!

思い出した事にホッとした。

ん??

誰の友達やったろう。

思い出すことが、たくさんありすぎる。
スポンサーサイト
19 : 52 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唐芋ケーキ | ホーム | 海神(ヘシン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/161-c0a23e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
