スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート三昧
2008 / 07 / 09 ( Wed )
先月、コンサートに行ってました。
2つ、しかも連続2日。

6月28日(土)、森山直太朗コンサートツアー2008「諸君!?」
in 高知県民文化ホール(オレンジ)

衣装変えが1回も無かった、歌を聞かせるコンサートでした。
歌、上手いし、最高!!!
話も面白いし、最高!!!
1人2役の劇(?)、最高!!!
10代くらいから、60代くらいまで、年齢層の幅広いことに驚き。

前の方にいた、からまれていたお父さん、Tシャツを買うように言われていましたが・・
買いましたか?
終演後、会場から出たら丁度そのお父さんがいました。
背の高さ、着ていたポロシャツの色で、すぐ分かりました。
Tシャツを買ったのか、聞きたかったけど、勇気が無く・・・
同じ方向に歩いていたので、同じ駐車場だったら聞こうって思ってたけど、
途中で違う道へ・・・
確認できなかったこと、それだけが心残りです


そして、翌日、

6月29日(日)、平井堅Live Tour 2008 “FAKIN'POP”
in アスティとくしま

すごい人、人、人。
会社の人もいたはずやけど、これだけ居たら電話とかしない限り会えんわな・・・
コンサートは、「ショー」って感じですばらしい。
歌も上手、お話も面白い。
何曲も好きな曲があるけど、アンコールで歌った「写真」という歌が好き。
感動で、涙ぐんでしまった
年なのか、涙もろい・・(というか、昔からか・・・)


いや~本物は思っていた以上にカッコイイです。
直太朗も堅ちゃんも。
なんか、オーラというか、一般ピープルとは違う感じがします。

さて、この夏は、あと3つコンサートが控えています。
盛り上がるぞぉ~!お~!


徳島に住んでいる、新婚さんのお友達のTちゃんと旦那さん。
大変お世話になりました。
ご飯も出してもらって、お土産まで・・・ありがとう!

コンサート三昧
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

23 : 58 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲愴感 | ホーム | お誕生日おめでとう!(3連続)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/167-89037057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
