-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲愴感
2008 / 07 / 17 ( Thu )
悲愴感笑えた~!!!

昨日放送の「はねるのとびら」の1コーナー。
同じフジテレビから出たユニット「羞恥心」のパクリで、「悲愴感」
アンガールズ田中、ロバート山本、ドランクドラゴン鈴木の3人組ユニット。
大ウケしてしまった!
なんか、曲とかも良いし、歌も上手い!
これCD出したら売れそうなんですけど。
すばらしいので歌詞を書いておこう!!

地味で根暗な俺 たち
主役には向いてない 無理
ビッグになる気は 「これっぽっちもございません」
隅っこでいいから マジで
仲間に入れといて 一応
出すぎたマネはいたしません
期待には応えないけど
今度のデビューは大目に見て
悲愴感 悲愴感
このチャンスだけは 死んでもはなさない すがりたい
悲愴感 悲愴感
お願いします どんな事もします
そんな俺たち 悲愴感



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

19 : 46 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日おめでとう | ホーム | コンサート三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/169-d07e4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
