スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Feel Like...
2008 / 07 / 20 ( Sun )
昨日、帯屋町のDUKEの前を通ったら、大きく宣伝してあったので目に留まったCD。

Song Sparrow の「Feel Like...」

DUKEでは、急いでいたこともあって素通りしたけど、帰り道で寄ったツタヤで購入。

試聴して、「好き!」って思って・・・。
新人さんかなぁ~、ヴォーカルの女の子、ちょっとスザンヌちゃんに似てるなぁ~
男女3人組、透明感のある声に惹かれました。
それに、1500円やしね(笑)

帰り道、車で聞いて、なんか気持ちいいなぁ~って感覚。
ちょっと良い曲に出会えた、そんなお得感のあるCD。
ん?なんか聞いたことあるような曲も・・・?

今日、何気にネットで検索してみたら、なんと!!!
高知の人だったのですね~~~!!!!!
しかも、今日、ヤシィに来てた!!!!

な、な、なんと!!!!
行きたかった・・・
でも、気づいたときには、もう遅い時間orz

TVや雑誌、新聞なんかでも、紹介されてたらしいのですが、
全く気づいて無く・・。
高知の建設会社のCMに起用されていた曲が入ってました。
それで、なんか聞いたことがあったのか!
その曲は、7曲目の「夜空」
PCからなら、ネットで試聴できます。
着うたの配信もあるようです(レコ直/ドワンゴ/ミュウモ)

これから、注目していこう!!
がんばれ、ソングスパロー!!
スポンサーサイト

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

23 : 54 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「a-nation '08」に行きました | ホーム | セミの羽化に立ち会い損ねました 2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/173-fc820a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
