スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「a-nation '08」に行きました
2008 / 07 / 27 ( Sun )
a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー in 愛媛」行ってきました

以下、ネタばれ、満載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めて行ったけど、すごい人、すごい熱気でした。
途中で雨がひどく降って、びしょぬれ。
服もタオルも、絞れるほど
けど、後は晴れて良い感じ!

食べ物コーナーやグッズコーナーにも興味をそそられ、
途中までは、ライブエリアから出たり入ったりしておりました。


ライブは、「大塚愛」、「TRF」、「倖田來未」、「EXILE」・・・
皆、最高!!!!
一人一人のコンサートでも行きたいくらいの人たちばかりで、
それが一同に会して、一回で超有名アーティストに会えるのだから、
なんてお得なチケットなんやろう・・・
チケット代をもう少し払っても行きたいくらいの、有意義な1日でした。

ちょっと惜しかったのは、行くのが少し遅くなり、
着いたときには「安室ちゃん(安室奈美恵)」が歌っている最中で・・
最後の1曲くらいしか聞けなくて、もう少し聞きたかったなぁ~って。

Shooting act(本番のステージの転換時にライヴを行うアーティスト)の、
「J Soul Brothers」、「GIRL NEXT DOOR」
歌うまいね~
今度は本番のアーティストになっていくんだろうなぁ~
これから、注目していきたい人達。

「愛ちん(大塚愛)」は、喋りも面白いし、歌も良い。
TVで見るより可愛い!

「TRF」の皆さん、良いです!最高です!
踊りも上手いです。
ゆうきさんは、なんかすごいキレイだった。
(TVもキレイなんやけど、思う以上に・・・)

「くぅちゃん(倖田來未)」、痩せた。
歌も上手い、キレイ。
エロカッコイイ衣装で登場、途中でダボダボの衣装にお着替え。
でも、エロカッコイイ衣装を見たい!

そして、トリは「EXILE」。
最高、最高、最高!!!
たかひろ、超カッコイイ~
あつし、大好き~
なんと言っても、Choo Choo TRAINが好き♪
一緒に、クルクル回りた~い!!!

そして、最後は花火が上がり・・・
a-nation

<終了>


コーナーの感想など、その他いろいろ・・・

①グッズコーナーにあった、ブルーテディが可愛い!
a-nation

②同じくグッズコーナーの、EXILEのテントだけ、すごい人だった。
自分達がグッズコーナーに行ったのが、遅い時間だったので、
他のアーティストのテントは、そう大して人が居なかったけど、
もっと早い時間だったら、すごい人だったと思われます。
売り切れのグッズも続出!

③食べ物コーナーの宮崎のテントにあった、「生マンゴーカキ氷」を食べました。
美味い!
でも、500円でした(高っ)
a-nation

④無料でエコバッグをもらいました。
不織布で作られたエコバッグ。
なんか貰えて嬉しい、もっと貰ってきたら良かったような気になっています。
a-nation


総合的に・・・

あの値段で、こんな超有名人を何人も見えて歌も聞けて・・・
ほんとにお得!
しかし、すごい人、人、人・・・・
揉め事も起きます。
くぅちゃんが終わって、EXILEが出るまでに、ステージ前の真ん中辺りでモメてたっぽい。
なにが原因なのか、全くわからないけど、一部の人の行動が皆に迷惑。
もちろんその人たちには、その人たちの理由や意見があると思うけど。
そのせいで、EXILEが出てくるまでに時間がかかったのでは?
後ろの人たちや、スタンドの人たちは、何がどうなっているのか、
分からなかったのではないかと思います。
う~ん、結局、何がどうしたのでしょう?
予定通りに行ける、帰れるわけじゃないので、早め早めの行動が大事。
皆そうやけど、TVより、可愛い・キレイ・細い・カッコイイ!
当たり前やけど、やっぱりホンモノのアーティストが歌うのを聞くと最高です。
本当にファンになってしまいます。

また、行きた~い
スポンサーサイト

テーマ:☆夏フェス☆ - ジャンル:音楽

17 : 22 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手紙を貰いました | ホーム | Feel Like...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/174-f890521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
