スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土佐弁バッグ
2008 / 08 / 09 ( Sat )
土佐弁バッグを購入しました

土佐弁Tシャツ、手書きTシャツで、このブログで出場回数の多い、私の大好きなお店
「チキンガレージ」にて。

紹介はしたいけど、紹介はしたくない・・・
自分だけのお店にしておきたい・・・
そんな、お店です。

今日は母親と一緒に行ってました。
母はお初だったけど、気に入ったらしい。

「本当に面白いわぁ~」
そんなバッグです。
早速、明日から使用しよう(親父ギャグ)

写真はぼかしておきましょうか・・。
とりあえず雰囲気だけ。
土佐弁バッグ

そして、裏には私の名前を書いてもらいました!
わ~い!!超うれし~
土佐弁バッグ


追伸。
「チキンガレージ」「土佐弁Tシャツ」で検索し、このブログに訪問されている方も多いようですが、
行ったことのない人がこれを見たら、本当に一回お店に行って見て!
本当に楽しいお店。
スポンサーサイト

テーマ:香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル:地域情報

23 : 58 : 06 | 土佐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イトコ会とピコミク | ホーム | 蜂の巣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/179-11871c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
