-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコです。
2008 / 08 / 31 ( Sun )
新聞バッグ

エコバッグ作りました

ただし、新聞で。

高知県四万十町十和にある「道の駅とおわ」で、新聞バッグの作り方を教えてくれます。
http://www.shimanto-towa.com/

それに参加した・・・

わけではなく、福岡のNPO新聞環境システム研究所の発行している「歩く森」という冊子に書かれている方法で作ってみました。
http://www.pepa.jp/

とおわの新聞バッグとは、作り方が違うかなぁ~
とおわは、ハサミ使わないって書いてあるけど、こっちは多少使います。

とおわのバッグの作り方知りたい!
誰か知ってる方教えてください!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

11 : 21 : 20 | 土佐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オモロー! | ホーム | じゃがいも三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/182-6fef1cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
