スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで
2008 / 09 / 21 ( Sun )
やってまいりました~松山です!


ということで、小田さんのコンサートでやっている「ご当地紀行」風に書いてみましたが。

9月17日(水)行ってきました。


「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで in 松山」



1階10列目という今までにないくらい近い!
と思って行ったら・・・・・・・

せり出した舞台を作ってて、そこから言えば3列目!!!
何度か目も合って、最高でした。

色々あって少し遅れて入った私達。
まるで、私達を待っていたかのように、席に着くと同時に登場。
なんか、感動して涙が出た。

「こころ」から始まって約3時間。
アンコール2回で、最高のコンサートでした。

昔、ダバダ~っていうコーヒーの宣伝に出ている頃(調べたら1988~1989年頃)、
四万十川にお友達と来たという話、

「焚き木を拾って来いと言われ、近くの民家で拝借したんですよ、エヘヘ。
今だったら、お金払うとか考えるんですけど・・」

小田さん、すいません、書いてしまいました(;´Д`)

途中、声を出しすぎたと言って、飴をなめてましたが、大丈夫だったでしょうか。
アンコールでリベンジだと言って、もう一度。
「時に愛は」だったかな・・

今日(日付的には、昨日、9月20日)は、小田さんのお誕生日。
満61歳、おめでとうございます。
長く長く、歌を聴いていきたいので、健康に気をつけて、
検査も行ってください、お願い。


コンサート前に、小田さんがご当地紀行でも行ってた「エミフルMASAKI」に行きました。

すげ~広い!!!!
「こんな広いモールが、果たして松山に必要だったのでしょうか~」(笑)
って、言ってましたけども・・・
う~ん、高知に欲しいな・・


また行きたい!!
コンサートにも、「エミフルMASAKI」にも。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

00 : 59 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キノコ日記 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/187-515f804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
