-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何が出来てるのでしょうか?
2008 / 10 / 13 ( Mon )
先日、とあるモノを作りました。
(作った・・というのは、本当はちょっと違うんやけど)


【作り方】
①お湯を沸かします(沢山の熱湯)

②とあるモノに、先までビニールを被せます。

③とあるモノを回しながら、熱湯をかけていきます。
物干し竿1


④先は3センチ程度出るようにビニールを切り、
お湯を掛けた直後、まだ温かいうちに、先の穴に差込ます。

⑤先はキャップを被せたら、出来上がり。
物干し竿2



出来上がったモノは、物干し竿でした。

物干し竿なんか、外に置くものなので、
風化して巻いてあるビニールが汚くなったり、
錆びたりして使えなくなるんやけど。
物干し竿3


こうやって作ったり直したりするもんなんや~!!

これって常識なんでしょうか?
私は、知らなくて、すごい面白い!って思ったのですが。
13 : 13 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の気配 | ホーム | キノコ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/189-f822c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
