スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW終了
2006 / 05 / 07 ( Sun )
今日はGW最終日でしたね~
3日~5日までは出かけてましたが、その後はニート状態でした

今回の旅行で、確認出来たこと。
それは飛行機への搭乗の際の航空券のチェックイン機(正式名称が分からん)は、裏返すと入らないということ。
航空券って、一応機械へ入れる方向ってあるじゃないですか。
あれ、表で反対から入れてもOK。
でも、裏で入れると引っかかります

うちの家族(父、弟、私)は、大体が「天邪鬼」な傾向にあります。
一応辞書で調べてみると、「天邪鬼」とは、「人の言うことやすることにわざと逆らうひねくれ者。」だそうです。
何でもかんでもが「天邪鬼」な訳ではないけど、自分が納得出来ないことについては「確認」したいというか・・・

大体、飛行機に乗る際には、「何か」をしたい・・・
素直じゃないんですよねぇ・・・
でも数年前、飛行機に乗るとき、必ず3人で示し合わせ、航空券の方向をちょっとずつ変えて機械に通してました。
どの方向でもOKだったと記憶してるんですけどね・・・
今回の旅行では、裏返しはダメでした。
反対だったら分かるんですけどね。
普通は以前はダメだったけど機械も良くなって裏返しも対応できるようになった・・・のなら分かります。
でも、以前は大丈夫だったのに、最近ダメになってる・・・
記憶違いでしょうか?
以前は大丈夫だったと、強く思ってるんですけどね・・

しかし、こんな事は後ろに並んでいる人に迷惑なので、良い子の皆さんは止めてください
スポンサーサイト

テーマ:GW - ジャンル:日記

23 : 46 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父の教育 | ホーム | 青森は雨模様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/19-f363836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
