スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルポア
2006 / 05 / 22 ( Mon )
今日は誕生日休暇。
お友達とランチの約束をしてました。

いつもは、私の仕事の日にお昼に来て、どこかで食事するんですが、
今日は私が休みなので、ちょっと遠くでもOKってことで、
数日前から、どこにする?っていうメールをやり取り。

前からあるけど行ってみたい店とか、
最近行ってない店、
新しく出来た店・・・など。
結局3つに絞って、当日決めることに。

最終で残った3つは、
はりまや町に出来たばかりの「Harvest
カルポートにある「モンテ」
イオン近くの「ミルポア

行ったのは「ミルポア」
他の2軒は、その場所には行ったことないにしろ、
別の店舗には行った事があるということ、
ミルポアは麺が美味いという評判だったので決定

昼からリッチにペアセット(¥6500)
サラダ、ピザ、肉一品、パスタ、デザート、飲み物。
サラダは、生ハムの入ったサラダ。
ピザは、普通のピザ。
お肉は、仔牛のロースト。
パスタは、渡り蟹のパスタ。
デザートは、チョコケーキでした。

お金も高いけど、超満足
全部が美味しい。
ピザも薄い回りがパリパリので、パスタの麺はモチモチ。
すべてにおいてd(゚ロ゚*) グッジョブ!!

あまりの美味しさに紹介。
でも、人は増えて欲しくないけど
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

23 : 14 : 46 | 土佐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ同窓会 | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/25-542a5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
