スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWスーパーマリオブラザーズ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
先月発売された「NEW スーパーマリオブラザーズ

先に進めない・・・・・

私がDSと一緒に貸した会社の後輩、あっという間に8面までクリア
(面という表現はあっているのか!?)
私は2面のピョンピョン飛ぶとこでダメになります。

そういえば今日初めて見たけど、で松嶋菜々子さんがマリオのCMしてた。
脳を鍛える」も宣伝してましたが、DSの宣伝全般をやってるんでしょうか。
また売れるんじゃない!?

今日は、森末慎二さんを見ました
お話したわけでもなく、サインをもらうわけでもなく、写真を撮るわけでもなく・・・
それよりも、一緒に居た女の人(超美人)が気になったんですけどね・・・

来週放送予定の、おもいっきりTVの収録だったみたいです。



スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

23 : 50 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すばらしい | ホーム | しょうぶ>>
コメント
--こんにちは--

さすらいペットから来ました。
目的地の「高知競馬」に行ったのでお邪魔してます。
本当に脳は鍛えないとダメですね。
私はDSを持っていませんが楽しそうですね。
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。
by: けんじの飼い主 * 2006/06/16 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルウララと一緒に撮影してくれたのですね~
最近は、ハルウララも忘れ去られた存在になりつつあります・・・v-393
by: なな * 2006/06/20 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

マリオ面白いですよね^^
私は現在5面で格闘中です!
あまりにも進めないので今日攻略本を買ってきました(笑)
韓国、私も好きデス☆
by: きむきむ * 2006/07/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/28-4e2d1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
