-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポーチ
2006 / 07 / 08 ( Sat )
ずっと作ってたポーチも、周りの人数人に作ってあげた。
布は多少家にもあるけど、ファスナー部分と、淵のリボンが無くて買いに行く。
つい可愛い布を手に取り買ってしまう・・・
結局またその布で作ってしまう・・・
買った布で必要な大きさを取ると、小さく余り、小さいポーチなら作れるなぁ~とか思ってしまうと、もう1個。
その繰り返しで、結局大小あわせ、21個のポーチが出来た。

家にある布で作ると可愛く、人にあげる為に作っていたのに、いつの間にか母親の分、自分の分と、2個追加され・・
結局、自分の手元にあるポーチは6個。
写真は5個ですが、後ろ4個は同じ大きさ(縦10×横15cm)。
こんなに作って使うのか、私。

ポーチ


ちなみに左後ろのミツバチの模様は、ニンテンドーDS入れになってます


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 34 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒライケンジ | ホーム | お誕生日おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/34-76fdd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
