スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
市長選挙&市議会議員選挙
2006 / 04 / 16 ( Sun )
3月で私の住んでる町は合併し、市になりました。
今日は、市長と市議会議員を決める選挙。
投票に行ったけど、事前に来る葉書を持っていかなかった。
ちゃんと見たことなかったけど、QRコードかなんか印刷されてて、パソコンにピッと読ませて、本人確認するんやね~。
で、持って行かなかった私と母、生年月日から、名前を確認する・・・ということで、後ろに居た人を待たせてしまいました。
すんまそん
個人情報の関係か、面倒になってる・・・

聞きもしなかったけど、「うちの父は、来ちゅうかねぇ?」と、聞いたとしても、言えないようになってたんやろか?
まぁ、近所の人が、受付とか居たので、こっそり教えてくれたのかもしれんけど。
開票結果を遅くまで確認してた。

市長選挙の開票を先にして、市議・・とうつっていくので、市議は待てなかったけど、市長は確認。
う~ん、やっぱりそうなのかぁ~
スポンサーサイト
23 : 56 : 22 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アキバちっく | ホーム | 無駄遣い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/5-3b56ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
