スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チ○ンガレージ
2006 / 09 / 27 ( Wed )
会社の人が転勤するので、記念品を注文に行ってました。

以前、土佐弁Tシャツが好評で、そのときは特に状況に合った言葉だったので(一部の人に)絶賛

今回は、土佐弁ではなく、本人にあったTシャツを作ってもらおうと、行ってきました、チ○ンガレージへ。

電話番号は使われてないになってるし、ネットで見ても引越ししたとも書いてなかったので、無くなったのかなぁ~と心配していたら・・・見つけまして・・・

楽しいです!好きです!
置いてあるものも一つ一つが楽しい!

以前、ブログに載せたことも知ってくれてました・・・
また、勝手にのせちゃいました・・・

出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

23 : 04 : 44 | 土佐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数日ぶりに・・・ | ホーム | 母の化粧品入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/62-433b495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
