スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
送別会
2006 / 10 / 01 ( Sun )
昨日、送別会でした
一人は2年、一人は10年半。
長いこと本当にお世話になりました。
長ければ長いほど、苦楽をともにした戦友みたいな感じで、
我慢していたのに・・・泣けました。
そんなに遠くにいくわけじゃないのにね~
会おうと思ったら、いつでも会える距離なのにね~

チキンガレージへ頼んであった記念品のTシャツがバカウケでした。
本人も喜んでくれたと思います。

ここまで完璧に出来てると、本当に感動です。
本人に似合ってました。
Tシャツ


似顔絵・・・激似です
そしてやはりバカウケでした。
Tシャツ



チキンガレージへ頼んであったTシャツを昼間取りに行って、あまりの楽しさ、すばらしさに感動・・・
その感動を伝えたくてしょうがなく、お店を出た後、一緒に注文に行った子に即行電話したくらい。

チキンガレージの富田オーナー(違ってたらすいません・・)、
本当にありがとうございました。
転勤がある度に頼みに行くことになると思います。
またよろしくお願いします。
そして、また勝手に記事にしてすいません
スポンサーサイト

テーマ:高知(土佐) - ジャンル:地域情報

23 : 46 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画ハルウララ | ホーム | グラニーバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/65-c1e79231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
