スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画ハルウララ
2006 / 10 / 09 ( Mon )
「ハルウララ」
高知競馬で109連敗、負け組みの星としてブームになった競馬馬。
そのハルウララが映画化され、高知競馬の入り口近くにギャラリーがあり、映画撮影の時に使われた小道具などが置かれ、その中に映画撮影の写真が残っています。

友達と一緒にエキストラで出演したんですが・・・
前でバッチリ写ったはず!と、いきがって映画も見に行きました。
結局、私達の顔は映らず・・・
(1シーンずつストップすれば映ってたかもしれないけど)
あれだけ笑った映画は無かった・・・しかも終わった後。

高知競馬のギャラリーに行って、写真を見ていたら・・・
「ん?」
ありました・・・私達が映画撮影に参加した証拠が

私を知ってる人・・・探してみてください。
分かったら、直接メール下さい!
(コメント欄に書かないでね)

映画ハルウララ

スポンサーサイト

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

23 : 44 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ら・○ろんぱすで・・・ | ホーム | 送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/66-1bb3ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
