スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名前
2007 / 02 / 13 ( Tue )
名前・・・変更しました。
全部、「こんさん」に統一です。

過去、ネットでの名前(ハンドルネーム)をいくつか使いました。
結局こんさんに落ち着くことになりました。
でも適当に好きな名前で呼んで下さい<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

00 : 10 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<神田伸一郎 | ホーム | おいでよどうぶつの森>>
コメント
--初めまして--

こんさん、初めまして。
うちの「裏部屋」の履歴から、お邪魔してみました^^
(このコメント入れたURLは表部屋のものですが…)

私、40ウン歳ですが「おいでよどうぶつの森」を
去年の夏から遊んでいます。
一緒に嵌まった子供2人はもう飽きてしまい、
草ぼうぼうの荒れ果てた村になっています(多分)が、
私の村は辛うじてまだマトモです。

うちは子供達とのDS通信しかしなかったのですが、
Wi-Fi通信をすると もっと面白いようです。

私の感想では、春~夏が一番、
釣りも園芸も虫取りも面白いと思いますので、
これからもっと嵌まりますよ^^

沢山楽しんで下さいね~。
by: 銀猫 * 2007/02/14 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うわっ!更新してる~--

お久しぶりです。時々覗いてたんですが、もうやめてしまったのかと思ってました。改名して復活されたんですね。私の方はサーバーを移転し、URLが変わりました。ブログも再開してます。また遊びに来てくださいね。
by: OGA * 2007/02/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速のコメント、ちょっとビックリですv-356
見てくれている人はいるんですね~

>銀猫さん
どうぶつの森は、すでに3月に変更してしまいました・・・(^-^;
やっぱり冬よりも楽しくて・・・虫を網で捕るのが好きみたいです。
Wi-Fi通信もしてみたいけど、友達がいなくて・・
私、病気みたい・・・会社の人が掃除道具を持ってウロウロしているのを見ても、森の住民みたいに思えて・・困りました。
毎日毎日、森に行っては遊んでます!
また色々教えてください!

>OGAさん
お久しぶりです!
更新もしないとなぁーと思いながら、随分経ってしまって・・・人のブログとか読んでると自分とこが面白いと感じてしまって・・・
なんだか更新する気も失せてしまって・・というのが本心です。
でも少しずつは更新していきます!
by: こんさん * 2007/02/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/70-0c06bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
