-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
EGF
2007 / 03 / 19 ( Mon )
EGFって・・・知ってる人はどれくらいいるんでしょうか。
私は、昨日まで知らなかったんです。

EGFとは、Epidermal Growth Factorの略で、上皮成長因子(じょうひせいちょういんし)の事だそうです。
うむ・・分からん(;^_^A

一言で言うと、美容の為には大事なもので・・・
年をかさねるとEGFの分泌が減少し、老化を進行させているのだそうです。
ということで、使ってみることにしました!
EGFエクストラエッセンス
基礎化粧品をつける前、一番最初につけることで、それ以降につける化粧水や美容液なんかの効果を増加させることが出来るらしいです。
おぉ~すばらしい

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

01 : 35 : 35 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サザエさんのオープニング | ホーム | ボンバルディア機 3月15日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/74-0bb57170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上皮成長因子とは
上皮成長因子上皮成長因子(じょうひせいちょういんし、Epidermal Growth Factor; EGF)は53アミノ酸残基及び3つの分子内ジスルフィド結合から成る6045 ドルトン (単位)|Daのタンパク質で、細胞の成長と増殖の調節に重要な役割をする。上皮増殖因子、上皮細胞成長因子、上皮 健康食品の栄養事典【2007/03/19 12:04】
| ホーム |
