スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無駄遣い?(その2)
2006 / 04 / 22 ( Sat )
先日、プリンターを買いました。
エプソンのPM A-890。
先日まで使っていたのは、キャノンPJF870。
まだ使えるけど、思い切って購入。

感想は、やっぱりCD/DVDレーベルに印刷できるのは良い!
気に入りました

2~3年前でしょうか、友達がプリンターを買いに行ったのについて行った時から気になってた、エプソン。
当時、複合機が出始めだったと思うけど、スキャナが付いてて、デジカメの写真とかダイレクトプリント、ネガからも印刷・・
キャノンでも同じような複合機があったけど、このときエプソンにした。
なぜか・・・?
キャノンは、メモリーカードスロットは付いてたけど、液晶画面が付いてなかったことと、店員さんいわく「キャノンよりはエプソン」って言ったので・・。
そのプリンタ、自分でも買いたいくらいすごい気に入った。
直後、職場でスキャナを購入する話が出たので、同じプリンターを買っておきました

でも、その時自分用に買わなくて良かったよ・・・
CD/DVDレーベル印刷が出来なかったしね~
本当、良いね~

皆、どんなプリンター使ってるんでしょうか。
今思うと、FAXとか付いてても良かったかなぁ・・・
ちゅうか、そんなんあるんやろうか?

★プリンターって、アクセサリーに入るんでしょうかね~
入りませんよね・・・
てか、アクセサリーち、なんです?
スレッドテーマが間違ってますかね・・
スポンサーサイト

テーマ:アクセサリー - ジャンル:コンピュータ

23 : 19 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「オリエンタルラジオ」強し! | ホーム | orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/8-a39838e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
