-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーズブートキャンプ(応用プログラム)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
3,4日目、「応用プログラム」です。
1,2日目の「基本プログラム」に比べ、やっぱりしんどい
昨日(3日目)のまでの筋肉痛の上に、今日は途中から気分が悪くなって、昨日よりもさらにさぼり気味にやってしまった・・・
すまん、ビリー

やっぱり、腹筋が無い私・・・
腹筋は気持ちが悪くなってしまいます。
でも、やっぱり少しずつですが、最初とは違ってる。
例えば、腕立て伏せの回数、床との距離、キックの足の高さ、パンチの強さ・・・(気のせい

とりあえず明日からは恐怖の「腹筋プログラム」
無理なのかなぁ~
でも、ビリーは言います
「諦めるな!」

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 53 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボンバルディア機 伊丹空港へ | ホーム | プチ有名人>>
コメント
--姉サン--

…ドタバタやってまっか!?

得手不得手がありますき、焦らずボチボチやって行きませぅ~。

アッシも、腹筋は未だに横に割れてるままで、縦には割れないんだよぅ~~~!(>_<)

『継続は力なり!』‥応援しまっせぇ~!

‥ン?姉サンひょっとして肥えたん!? (゜▽゜)
by: 舵杓 * 2007/04/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビリーズブートキャンプ。
激しいですか?
ノリノリですか?
ゴー、ファイト!イエッサー!!ですか?

今度あったとき成果みせてくださいね。
そして体験してみたい。

運動不足すぎて、
二年連続、コレステロール不足ぎみ
なもんでv-16
by: てぃほ * 2007/05/02 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/81-76dd6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
