-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコ
2007 / 06 / 11 ( Mon )
オークション・・・あぁ~とうとう手をつけてしまいました
はまってしまうのが怖く、今まで手を出さないようにしていたのですが。
さっき、初めての出品の品の最終時間だったので、1時間以上ネットに釘付け!!
いや~入札があって、最後の数分でどんどん値上がりするって楽しい~
けど、一気に出品したのが間違っていたかも。
同じような時間でわざと終わらせるようにしたのですが、初めてでよく分かってない上に、どれがどれだか訳が分からなくなり、時間がかかる!
でも、不要なモノでも捨てる事を考えたら、「エコ」ですよね~。
(と、自分に言い聞かす。)

テーマ:ネットオークションのコツ - ジャンル:コンピュータ

00 : 39 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になること | ホーム | イトコ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/85-b9bbc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
