-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になること
2007 / 06 / 13 ( Wed )
今年3月、会社で使っているパソコンを新しいのにしてもらった。
旧パソコンから、新パソコンへの移動の際、
ブックマークを移動するときの操作を誤ってしまった。
で・・・毎日楽しみに読んでいたブログのアドレスが分からなくなった・・・
それも2つ。
たまにふと思い出して検索してみるけどたどり着かず、何という題だったのかも、まったく記憶がない。
聞いたら分かるような気がするけど。

まず1つ目の内容は、夫婦生活の絵日記で、旦那さんがいわゆるオタクで、絵も私の好みで・・・(説明のしようがないが・・)
2つ目は、韓国人の彼氏の話で、遠距離恋愛をしていて、チャット(?)と通じて知り合って、表紙の絵は赤い唐辛子だった。

あ~誰か知りませんかねぇ?

テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

14 : 14 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビリーブランクス来日! | ホーム | エコ>>
コメント
--お役に‥--

たてなくてスマンのぅ~。
( ̄▽ ̄;)
by: 舵杓 * 2007/06/16 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いっすよぉ~
仕方ないっす・・・v-356
by: こんさん * 2007/06/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/86-e2dbf31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
