-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビリーブランクス来日!
2007 / 06 / 21 ( Thu )
いや~来ましたねぇ、ビリー隊長
5日続いて、その後は全く隊長にお会いしてないんですが

先日、会社の人と話していたら5週間続いているらしく、体重は2Kg減ったけど、ウエストが5cm減ったと!!
私も一応ほぼ毎日(「ほぼ」が私らしい・・)、腹筋50回と、足回し(本当の名前は何というんやろ?足を自転車こぐみたいに回す)前に50回、後ろに50回はやってるんですが・・・
一向に減る様子もなく、おなかがへっこむ様子もなく
少しでも変化が無いと、「やる甲斐」がない。
やる気が失せるんだよ~

もぉ、どんだけぇ~

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 25 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<シェリー・ブランクス | ホーム | 気になること>>
コメント
----

v-222はーい
ビリーブランクスが分かりませーん。
by: kaz * 2007/06/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peachseven.blog62.fc2.com/tb.php/87-2c794d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
